*さなみるく*

\すのまんだいすき/
真田くんをのんびり
ゆったり応援中のひよりが
運営するブログです!!
みんな集まれ∩^ω^∩

気軽に話し掛けてみて
ください(´>ω<`)
よろこんで飛び付きます←
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

あけましておめでとうございます(´^ω^`)

皆さん、お久しぶりすぎてごめんなさい(´^ω^`)ひよりです。


2011〜2012年になる瞬間は皆さんなにして過ごしていましたか?

ひよりさんはさなだくぅぅうんと楽しく過ごしました(笑)

なんてジョークは置いといて、奈々とカウコン行ってきました\(^O^)/その前には深澤担のお友達と買い物カラオケからの焼き肉ハート

時間なくて何年ぶりに全力失踪したり三段飛ばししたりして真冬に汗かいたよwwwそのあとの焼き肉がまあ〜美味しい美味しい\(^O^)/


カウコンの席はバクステと三塁の間三塁よりだったけど、まあーお星さまwwwでも奇跡的に0ズレドンピシャあって嬉しかった(´;ω;`)ハートハートハート


しかも出てきたときのんちゃんのが先にわかったってオチ(´>ω<`)


後ろのマダムも熱烈なさなだくぅぅうんファンだったみたいでうるさいうるさいwwwww

しかも途中違う方のお名前がwwwなんかイラつくけどマダムもとりこにするなんて真田くんやるよね(´・∀・`)ノってことにしておいたwww


ゆってもさなだくんが出るたびに内輪もってじゃんぷする私も邪魔邪魔(ヾ(´・ω・`)そして一人で『きゃーハートハートさなだくんだよ!!さなだくんかっこいい♪てかさなry』って一人でワイワイやってた( ^∀^)


ぬーんぼーいずちゃんと名前読んでもらえてて嬉しかったな(´;ω;`)

何回も光一くんに『頑張ればデビューできるからグッド』って言われててちょっとわらえたのは秘密で←wwwww


まあー年明け三年連続真田くんに会えて嬉しい限りです(ノ)・ω・(ヾ)晴れ


そのあとは色々あって大変なさんがにちどころか10日間でございました\(^O^)/



まあ、なにがいいたいかって言うと、2011年は真田くんに始まりお友達となか良くできて楽しかったです∩^ω^∩2012年も真田くんで始まり本当に嬉しい限りですハートハートハート

さなだくんにでれでれしていきたいな\(^O^)/でもゆるをたになりたいです!!
こんなやつですが、みんな仲良くしてね(´>ω<`)
日常 | comments(0) | -

ABC-Z初の単独コンサート

 
こんにちわー!!

日曜日はABC-Z魂ですね!!ひよりは前日からお友だちと横浜いきまーす!!

ずっと行きたかったキキララ専門店?行く!!
それから美味しいもの沢山食べて・・・それから赤レンガ観に行くwwwお金ないやwww

今月職場の人のミスで私の諭吉さん3人いなくてもう悲惨wwww

しかもなんか体調が悪くないけどよくもないなんか微妙な感じが・・・

今日も早く寝て明日には少しでもすっきりしてたらいいな!!

もしえび魂来る人いたらあおうね!!


お昼休みはのんさなウオッチング!!
コンサート/舞台 | comments(0) | -

笑っていいとも!!とりあえず・・・

 一週間おつかれさなだゆーま!!←

無事一週間終わったんだけど、正直毎日毎日録画・・・HDDと編集する時間ないおwwww

どうしようwwwwてかどうやって編集しよう!この三連休でするけどさ、一日30分にまとめるとして一週間でDVD1枚・・・一ヶ月で4枚一年で48枚プラス増刊号やらスペシャル・・・お金が飛んでいきます!〜飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで〜wwwwwwwwwwww←

皆どこまでのこすんですか?????

来週からも楽しみですね!!

見てくれるかな??


いいとも〜!!
雑誌/テレビ | comments(0) | -

ぶろぐ名変更のお知らせ(*^ω^*)

JUGEMテーマ:日記・一般
 みなさんおひさしぶりです、ひよりです(^ω^)

以前ブログ名を変更するアンケートをとってはや半年wwww放置してごめんなさい!!結果の御報告と変更のお知らせにやってきました!!

候補は「めろみるく」「さなみるく」で、「めろみるく」が14票「さなみるく」が32票でした!!

なかには「さなめろみるく」は?といういけんがあって・・・正直悩みました←wwwwwwwwww

「めろみるく」って響きが可愛いといってくれる方や「さな」って入ってるブログは多いから違うほうが良いんじゃ?という意見・・・

それから逆に「さな」ってはいってるから直ぐに真田くんが好きな人のブログってわかる!!とか、「ひよりさんと言えば真田くんなのでやっぱり「さな」の文字が入っているほうが素敵」なんて言ってくれる方も!!もうおば感動で(;ω;)後担当の名前が入ってるからっていう方が多数・・・

私も正直相当悩みましたが「さなみるく」で安定したいと思います!!

ちなみになぜ「めろみるく」って候補があったかというと、さなだくんに「めろめろ」と真田くんの大好きな「めろん」と「めろんおれ=めろんとみるく」だからですwwwww単純馬鹿ですwww

それから「さなみるく」はさなだくんがスキなので「さな」と「めろんおれ=めろんみるく」だからですwwww

だから本当は「さなめろみるく」なんですよね!!←wwwwwwwwwwww
なんで「さなだくんにめろめろめろんおれ(みるく)」略して「さなみるく」でよろしくです!!

また時間があるときに皆さんのブログにブログ名変更のお知らせをしに行きたいと思います!!よろしくおねがいします^^



そして話は変わりますが、日生劇場で「少年たち」が始まりましたね!!私は今週の土日に観劇予定です。はやく鬼畜看守長がみたいです!!

お会いできる方いましたらお声掛けてください^^
- | comments(0) | -

お久しぶりです

どうもお久しぶりです(´^ω^`)


皆さん夏のご予定は決まりましたか?私はちゃくちゃくと決まってきました!!


今年は久しぶりに松竹座にお邪魔します∩^ω^∩お友だちのまとり担に誘われて〓

だれの団扇持とうかな←
やっぱりここは重岡?でも今更だしな(笑)くっすん持ちたいけど居なかったらやだし…最悪手ぶらですねwww


それからキスマイ名古屋(´・∀・`)ノさなだくんにけんちゃん…うっわーwww目をもうワンセットください←

あとはじめてのPZ〓〓
さっくん弟にしめちゃん(´>ω<`)

えっとー後は当たったちけがドームじゃなかったらサマリー←wwwww


それからSKE握手(´;ω;`)かなちゃんかなちゃんかなちゃんかなちゃんかなちゃん!!←wwwww
楽しみすぎる(´>ω<`)金ないけどやっぱり個別買えばよかったなー(笑)



ところで秋のさなだくんはどこにでるの?少年たちからのタキツバ?

誰か教えて(笑)


日常 | comments(0) | -

明日は・・・

 明日はついに滝沢歌舞伎です!!ホテルは東京から離れた横アリにwww皆で泊まるの楽しみだな!!wktk

JUMPはオーラスいく!www久しぶりのいちごとの参戦たのしみだな〜!そして早く真田くん見たい!明日も募金あるのかな?気になるよ〜!!!

明日は朝6時30分に起きて化粧は下地だけやって家出る!←wwww髪型とか何もするつもり無いけどいいよね?ツインテでいいか!みつあみでいいか!それでいいな!

でも横浜のホテルでは巻くからコテは持って行こう!

早く寝るから今からお風呂はいって、今日も11時には寝よう!

すのーまん | comments(0) | -

若返ったぜ!

 さて、みなさんこんばんぬ!

昨日は朝から早朝バイトしてから明日奈々とあずさが家に来るから部屋の掃除していそがしかった、そして今日は朝から漫画喫茶へ・・・初めてクロサギ読んだけどドラマと違いすぎて一巻で飽きたwwwwwwそれからちょいちょい前から気になってた前髪を切りに美容院へ行ってきました!!

落ち着くけど、変な寝癖付いたら終了だねwwwまあいっかwww

それから明日は奈々あずさと買い物行くんだけど、二人は明日美容院らしいから自宅待機ですね!!

お金下ろしてこないと・・・もう寝よう!

おやすみ〜
日常 | comments(1) | -

すき

はやくあいたいな
ほんとなんか何て言うか別に凄いオタクしたいとかもないし、なんもないけどあいたい(´;ω;`)
 
さなだくんに会いたい。
リア充は疲れる…
癒されたいな。
 
GWまであとすこしか…
はやくあいないな
 
 
227572733724_6611_d.jpg
- | comments(1) | -

起きれない

JUGEMテーマ:日記・一般
 昨日は日付変わってから帰宅したから朝とか絶対に起きれない思ってたけど朝8時30分くらいには起きれたwww自分でもビックリだったよね〜

そんでさ、今日は50人規模の花見に参加する予定だったんだけど疲れすぎたから辞めといたwwもう本当に体力無いって悟ったよねwwwwww

だから本当は午後から買い物にでも行こうかと思ってたんだけど2時くらいから眠たくて爆睡してた!しかも夢のなかで夢見てて、起きようとするんだけど起き上がれないってのを何回も繰り返してたwwww相当疲れてるんだろうね・・・最近この夢よく見るorz

こんなんでホント大丈夫かって色々不安ですね!

そういえば今日はJUMP北海道に奈々が行ってるみたいだけど無事に帰ってこれるのかしらwwwまた色々聞こうかな^^そしてもりえちゃんへのお手紙はきちんと届いたのだろうかwww本当は山有にするつもりだったんだけど、いい画像が無くて結果やまちいになったwww

4日の新幹線は皆で行けるし楽しみだな^^帰りも一緒だし、最近お一人様だったからなんかちょっと変な感じwwwそしてその新幹線の中で私は話についていけるだろうかそこが一番の不安点ですねwww彩名もいるからいっかwwでも私一公演しか入らないから絶対記憶無くて「そんなのあったっけ?」って言ってそうwwwてか少年たちのDVD持って行こうかな〜←wwwwwww少年たちの真田くん本当にカッコいいんだけど・・・どうしようwwwww「はぁしもとぉぉ!!!(余白の部分をどっこんばっこん警棒で殴るさなくん)」を見て高まる私wwwwwwだって演技上手いしなによりカッコいいんだもん!!

関西のも見たけど話が飛び飛び?というか繋がってなくてよくわかんなかったwwwでも面白いよ!あと噂で大智辞めた疑惑でなんか悲しいよね・・・でも21でしょ?リアルに考えたらデビューもできるか解らないのにずっとあの業界に居るのってちょっと辛いかもね・・・

あー、また明日から一週間しごとか!
がんばれっつごー!

日常 | comments(0) | -

お花見の季節ですね・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
 みなさんはお花見行きましたか??
ひよりはここ何年も行ってないですよ〜www

でも今週の日曜日に最初で最後のお花見してくる!もう散りかけだろうけど、正味花を見る余裕は無いでしょうね←www多分友だちに引っ付いてくので精一杯な一日だろうな(^ω^)アハハ

前の日はオフ会で飲みだし、朝起きれる自信なし!絶対にオールしないで帰ってこないとね!だってオバだから体調管理は人一倍気をつけていかないとGWで遊べないww今なんてちょっと遊んだだけで次の日眠いしだるいしwww笑えないよね!ほんと山田のこと痩せろとか言ってるけど自分が一番酷い件www

でも最近毎日歩いてるおかげか、ちょっとだけ減量に成功!!この調子で頑張ろう私wwwそんで歩いてるときは曲聴きながら歩くんだけど、今ipodに入ってる曲だけじゃなんだか詰まらなくなって来たんだけどなんかお勧め無いかな?ていうか、パソコンの調子が悪くてなんていうか最悪な訳で・・・この間なんてインターネットには通じないわフリーズするわで一ヶ月くらいパソコン使えなかったし、頑張って自力で直したけどほんと最悪だったから早く直したいけどめんどくさいって言うwww

今日はちょっと風邪強いから最後の花粉ラッシュらしくてチョット目が痒いよ〜しかも舌に口内炎できたっぽくてorzほんと昔からできやすいんだよね〜なんでですかねwwヤッパリビタミンが足りないのかな??早く治りたいもんですねww

さて、今日も一日がんばりまーす!
日常 | comments(0) | -