*さなみるく*

\すのまんだいすき/
真田くんをのんびり
ゆったり応援中のひよりが
運営するブログです!!
みんな集まれ∩^ω^∩

気軽に話し掛けてみて
ください(´>ω<`)
よろこんで飛び付きます←
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

あけましておめでとうございます(´^ω^`)

皆さん、お久しぶりすぎてごめんなさい(´^ω^`)ひよりです。


2011〜2012年になる瞬間は皆さんなにして過ごしていましたか?

ひよりさんはさなだくぅぅうんと楽しく過ごしました(笑)

なんてジョークは置いといて、奈々とカウコン行ってきました\(^O^)/その前には深澤担のお友達と買い物カラオケからの焼き肉ハート

時間なくて何年ぶりに全力失踪したり三段飛ばししたりして真冬に汗かいたよwwwそのあとの焼き肉がまあ〜美味しい美味しい\(^O^)/


カウコンの席はバクステと三塁の間三塁よりだったけど、まあーお星さまwwwでも奇跡的に0ズレドンピシャあって嬉しかった(´;ω;`)ハートハートハート


しかも出てきたときのんちゃんのが先にわかったってオチ(´>ω<`)


後ろのマダムも熱烈なさなだくぅぅうんファンだったみたいでうるさいうるさいwwwww

しかも途中違う方のお名前がwwwなんかイラつくけどマダムもとりこにするなんて真田くんやるよね(´・∀・`)ノってことにしておいたwww


ゆってもさなだくんが出るたびに内輪もってじゃんぷする私も邪魔邪魔(ヾ(´・ω・`)そして一人で『きゃーハートハートさなだくんだよ!!さなだくんかっこいい♪てかさなry』って一人でワイワイやってた( ^∀^)


ぬーんぼーいずちゃんと名前読んでもらえてて嬉しかったな(´;ω;`)

何回も光一くんに『頑張ればデビューできるからグッド』って言われててちょっとわらえたのは秘密で←wwwww


まあー年明け三年連続真田くんに会えて嬉しい限りです(ノ)・ω・(ヾ)晴れ


そのあとは色々あって大変なさんがにちどころか10日間でございました\(^O^)/



まあ、なにがいいたいかって言うと、2011年は真田くんに始まりお友達となか良くできて楽しかったです∩^ω^∩2012年も真田くんで始まり本当に嬉しい限りですハートハートハート

さなだくんにでれでれしていきたいな\(^O^)/でもゆるをたになりたいです!!
こんなやつですが、みんな仲良くしてね(´>ω<`)
日常 | comments(0) | -

お久しぶりです

どうもお久しぶりです(´^ω^`)


皆さん夏のご予定は決まりましたか?私はちゃくちゃくと決まってきました!!


今年は久しぶりに松竹座にお邪魔します∩^ω^∩お友だちのまとり担に誘われて〓

だれの団扇持とうかな←
やっぱりここは重岡?でも今更だしな(笑)くっすん持ちたいけど居なかったらやだし…最悪手ぶらですねwww


それからキスマイ名古屋(´・∀・`)ノさなだくんにけんちゃん…うっわーwww目をもうワンセットください←

あとはじめてのPZ〓〓
さっくん弟にしめちゃん(´>ω<`)

えっとー後は当たったちけがドームじゃなかったらサマリー←wwwww


それからSKE握手(´;ω;`)かなちゃんかなちゃんかなちゃんかなちゃんかなちゃん!!←wwwww
楽しみすぎる(´>ω<`)金ないけどやっぱり個別買えばよかったなー(笑)



ところで秋のさなだくんはどこにでるの?少年たちからのタキツバ?

誰か教えて(笑)


日常 | comments(0) | -

若返ったぜ!

 さて、みなさんこんばんぬ!

昨日は朝から早朝バイトしてから明日奈々とあずさが家に来るから部屋の掃除していそがしかった、そして今日は朝から漫画喫茶へ・・・初めてクロサギ読んだけどドラマと違いすぎて一巻で飽きたwwwwwwそれからちょいちょい前から気になってた前髪を切りに美容院へ行ってきました!!

落ち着くけど、変な寝癖付いたら終了だねwwwまあいっかwww

それから明日は奈々あずさと買い物行くんだけど、二人は明日美容院らしいから自宅待機ですね!!

お金下ろしてこないと・・・もう寝よう!

おやすみ〜
日常 | comments(1) | -

起きれない

JUGEMテーマ:日記・一般
 昨日は日付変わってから帰宅したから朝とか絶対に起きれない思ってたけど朝8時30分くらいには起きれたwww自分でもビックリだったよね〜

そんでさ、今日は50人規模の花見に参加する予定だったんだけど疲れすぎたから辞めといたwwもう本当に体力無いって悟ったよねwwwwww

だから本当は午後から買い物にでも行こうかと思ってたんだけど2時くらいから眠たくて爆睡してた!しかも夢のなかで夢見てて、起きようとするんだけど起き上がれないってのを何回も繰り返してたwwww相当疲れてるんだろうね・・・最近この夢よく見るorz

こんなんでホント大丈夫かって色々不安ですね!

そういえば今日はJUMP北海道に奈々が行ってるみたいだけど無事に帰ってこれるのかしらwwwまた色々聞こうかな^^そしてもりえちゃんへのお手紙はきちんと届いたのだろうかwww本当は山有にするつもりだったんだけど、いい画像が無くて結果やまちいになったwww

4日の新幹線は皆で行けるし楽しみだな^^帰りも一緒だし、最近お一人様だったからなんかちょっと変な感じwwwそしてその新幹線の中で私は話についていけるだろうかそこが一番の不安点ですねwww彩名もいるからいっかwwでも私一公演しか入らないから絶対記憶無くて「そんなのあったっけ?」って言ってそうwwwてか少年たちのDVD持って行こうかな〜←wwwwwww少年たちの真田くん本当にカッコいいんだけど・・・どうしようwwwww「はぁしもとぉぉ!!!(余白の部分をどっこんばっこん警棒で殴るさなくん)」を見て高まる私wwwwwwだって演技上手いしなによりカッコいいんだもん!!

関西のも見たけど話が飛び飛び?というか繋がってなくてよくわかんなかったwwwでも面白いよ!あと噂で大智辞めた疑惑でなんか悲しいよね・・・でも21でしょ?リアルに考えたらデビューもできるか解らないのにずっとあの業界に居るのってちょっと辛いかもね・・・

あー、また明日から一週間しごとか!
がんばれっつごー!

日常 | comments(0) | -

お花見の季節ですね・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
 みなさんはお花見行きましたか??
ひよりはここ何年も行ってないですよ〜www

でも今週の日曜日に最初で最後のお花見してくる!もう散りかけだろうけど、正味花を見る余裕は無いでしょうね←www多分友だちに引っ付いてくので精一杯な一日だろうな(^ω^)アハハ

前の日はオフ会で飲みだし、朝起きれる自信なし!絶対にオールしないで帰ってこないとね!だってオバだから体調管理は人一倍気をつけていかないとGWで遊べないww今なんてちょっと遊んだだけで次の日眠いしだるいしwww笑えないよね!ほんと山田のこと痩せろとか言ってるけど自分が一番酷い件www

でも最近毎日歩いてるおかげか、ちょっとだけ減量に成功!!この調子で頑張ろう私wwwそんで歩いてるときは曲聴きながら歩くんだけど、今ipodに入ってる曲だけじゃなんだか詰まらなくなって来たんだけどなんかお勧め無いかな?ていうか、パソコンの調子が悪くてなんていうか最悪な訳で・・・この間なんてインターネットには通じないわフリーズするわで一ヶ月くらいパソコン使えなかったし、頑張って自力で直したけどほんと最悪だったから早く直したいけどめんどくさいって言うwww

今日はちょっと風邪強いから最後の花粉ラッシュらしくてチョット目が痒いよ〜しかも舌に口内炎できたっぽくてorzほんと昔からできやすいんだよね〜なんでですかねwwヤッパリビタミンが足りないのかな??早く治りたいもんですねww

さて、今日も一日がんばりまーす!
日常 | comments(0) | -

昔の日記移動!

 前の共同ブログから少しずつ日記移動させてます^^
風磨くんかわいい(はあと)って大量に書いてあったwwwwww

思わず読み返してたwww
後、私2009の時点で既に千春のことちーちゃんってよんでた!
あとまなみは何故かまなちゃんだったwwwww
なんか昔の日記って読み返すと面白いよね!!

遠征しまくってて、若かったなっておもうww
いまは一個遠征すると次の日しんどいしねwww

歌舞伎は舞台だから落ち着いて見れるな!
途中寝そうだけど←


そういえばJUMP魂始まったね!
田の字構成だったみたいで^^
でもバックおらんらしいね・・・しょっく!!
名古屋は着くかな?会場が狭いと付かないとか?

肩こりから来る頭痛に悩まされるわorz
運動してお風呂は行ってマッサージして、頑張ろう!

日常 | comments(0) | -

愛用のパーカー

 一昨年くらいから愛用しているパーカーが行方不明なんだけど、誰か知らない?←

カーキー色で気安くて凄い気にいってたのに・・・orz
確かあれ7500円くらいが3000円で凄い安く手に入れたはず・・・この前大量に洋服整頓したからどこかにはあるはずなんだけどな(・∀・)アレー

春ブーツは買ったけど、洋服は全く買ってないから着るものないよwww
しかも去年の服がきついwwwwwwwwww
わ ら え な い w w w w

だから今日昼間に40分くらい歩いてきた!
気休めだけどいいよね!!
5月までにはとりあえず-2舛靴覆い函ΑΑΥら舞台だからってちゃんとした姿で行きたいし、春魂にも身内に会いに行くのに太った?とか言われたくないし←すでに太い事は言わないでおこww

さて、そろそろ入園識入学式入社式ラッシュも落ち着いたかな?
みんなそれぞれ新しい道を歩みだしたね!!
私は相変わらず保育園の給食室で楽しく仕事してますwwwちゃんと子どもの面倒も見てるよ!←

今は5月5日の節句に向けてこつこつと鯉のぼりを折ってます^^
もう直ぐ出来上がる予定だから楽しみだな☆★

さあ、そろそろお仕事行ってきます!!
日常 | comments(0) | -

ちゅうしちゃったよww

タイトル名に特に意味はないんだがね(笑)
連載中のドラゴンクライシスってアニメの最終回で主人公がちゅうしちゃってさあ(´>ω<`)

4月からのアニメではなにか楽しいの無いかなあ〜


話変わるけど、私的歌舞伎まで1ヶ月切ったよね∩^ω^∩楽しみすぎる!!そしてアクシデントwww

なになにww皆JUMP外れてるらしくてホテル泊まらないとかorz宿探ししなくちゃだけど多分3日は親戚の家にいく!お父さんと行くから多分新幹線だし、リッチに行くぜ(*´∇`)


てか…歌舞伎ほんとにやるよね?お母さんに聞かれて逆に不安になったんだがwwwwwww

まあいっかあ(笑)


あ!!そいやあブログ名を変えようと思ってて、アンケート作ったから答えてください!!
質問は選択制で一問なんで通りすがりさんも是非ともご協力お願い致しマウス(・∀・)ノ←

ブログ名のアンケート

それではおやすみ(´Д`)
日常 | comments(0) | -

それを支える仲間の声

 
みなさん!おひさしぶりです!ひよりです。
半月以上放置してましたごめんなさいorz

3/11には東北・関東で地震が起きて沢山の人が
被害に遭い大変な思いをされていてとても悲しい
気持ちです。

ひよりの親戚が千葉に住んでいるのですが
棚のものが落ちたりしただけで怪我とかは無く
無事でよかったです。
お友だちも皆無事だったみたいで本当によかったです!

地震が起きてからもうすぐ3週間がたちますね・・・
少しずつですが明るい兆しが見えてきているので
みんなで一致団結してこの危機を乗り越えて
いきましょう^^

一日でも早く安心した生活が遅れますように・・・
日常 | comments(0) | -

いちごだいふくみたいな・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

今日は9時におきました!!
あさっては7時に起きなくてはorz
久しぶりすぎて起きられるか心配です・・・←学生時代以来ww

職場の勤務時間が変わるかもしれないためその体験というか
どんな感じかやってみていけそうなら乳児担当保育士に
なりまーすwwwww
もう給食のオバちゃんなんて呼ばせねぇwwwww

そんでもってさっき前から作りたかった苺大福的なものを
作りました!!リアルに乗せたから良かったら見てね!!

ていうかやばい・・・
本気でリアルに太った。
でも食べる事が楽しすぎてやめられないとまらない〜 ・・・
夏までに-5遡椹悗靴泙后
標準体重さようなら・・・orz

あきらかにデブ過ぎて今年コンサートで何着たらいいのかわかんないwww

こんな醜い姿でよく待ち歩けるな自分wwwwwww
・・・去年の夏は頑張ってたな!!
今より-5舛任靴殖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←もう笑うしかないんです!

増えた体重戻します!!


日常 | comments(1) | -