*さなみるく*

\すのまんだいすき/
真田くんをのんびり
ゆったり応援中のひよりが
運営するブログです!!
みんな集まれ∩^ω^∩

気軽に話し掛けてみて
ください(´>ω<`)
よろこんで飛び付きます←
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

やまちぃ的な…

最近ってか前から皆絡み萌えとかしてるじゃんね?

あたしいまいちよくわかんなくてさ(笑)
やまちぃ
やまゆと
ありもり
やぶひか
いのあり
ゆとけと
やぶもり
的な的な(笑)


確かにすのまんでもメンバーが絡んでくれると嬉しいけど、そこ止まりなんだよねwww

てか基本的にやっぱり単体萌えみたいヽ(´▽`)/

むしろ岩深とか岩舘とかのがキャッキャするんだが(笑)

皆は絡みを見て何に萌えるの?



まあそのへんはいっかあ(笑)



てか最近わかったんだけど春につけまするとのりに花粉がくっつくのか目が凄いかゆい(´;ω;`)

ほんとに花粉がorz

治ったらいいのにねハート
じゃにーずJr. | comments(0) | -

ハァハァハァハァ(*´д` *)←自重してクリエぱーと1

 最近へーせーじゃんぷの曲聴くと何故かテンションがあがるひよりですが何かwww

まじでJUMP楽しいww別に誰がスキとか一切無いんだけど←(そこ重要だろww)なんか曲が楽しいんだよね!!わかる?誰か共感してくれないか?ねぇねぇ!!wwwwwwwwww

最近はTime?とか真紅とかゆーとがドラムのヤツ!!ダッシュだっけ?>あずさ

あれ結構好きwwあとは一番すきなのは今更だけどドリカムwwあれ出勤の時かなりの確立であたしのipodから流れてる件wwwwwwwなぜだか明るい気持ちになるんだな!!

ってまあ〜そんなことはさておき←
今日滝チャンネルの放送日なんだけどね?正午見たわけさwwそしたらな・・・なんと!!!真田くんがひょっこり現れてきたわけwwwあたし発狂したよね!!お母さんに耳ふさがれて、すっごくウザそうな顔で睨まれたけどお構いなしにお得意の独り言がはじまったわけwww

まじでカッコいいんだけど!!てか、塚ちゃんの話たまに流してるし、この子多分聞いてないwwwwwだって半分くらい外見てるよwwwww思わず画面の前で突っ込んだわwwww

後気になったのは手!!袖からちょろんと出た手!!お洋服がきっとああいう構造なんだと思うけどくっそ可愛かった!!しかも黒だから絞まって見えてかっこよかった!!シンプルの中にかっこよさと可愛さ・・・ちゃんと入ってるよ(・∀・)b

後!!今日少年だったんだけど、あたしが皆にみて欲しかったところがちょいちょい画面に納められてて安心した♪

のえる×真田くん
京本×のんちゃん
謙ちゃん×さっくん×なべしょ

この三つはほんとに萌えたwwwww
良かった!!!!!ガチこれ世界に放送しないとか逆に放送じkry←

イス取りゲームはふぁんのハートを盗って行ったねwwwwwwwwwwwwww


そういえばころっと話し変わるんだけど、横尾さんのドラマっていつからやるんですか?←


じゃにーずJr. | comments(0) | -