*さなみるく*

\すのまんだいすき/
真田くんをのんびり
ゆったり応援中のひよりが
運営するブログです!!
みんな集まれ∩^ω^∩

気軽に話し掛けてみて
ください(´>ω<`)
よろこんで飛び付きます←
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

今日は山田くんの誕生日です\(^o^)/

はっぴーばーすでい山田涼介\(^o^)/

ちーむタカキには今二人の山田担がいますラブ

当初は…
山田担5人
中島担2人
だったのに…

今は…
山田担2人
有岡担1人
中島担1人
真田担1人
渡辺担1人
森田担1人


あっれー/(^o^)\4人も担当変わってるwwwwwwwしかも半分はずにあ担に…(;;゚;ё;゚;;)時の流れですね←wwwwwwww


かという私も元山田涼介担当⊂(∂ω∂)⊃


おめでとう☆☆
これからも良く動くブt…アイドルでいてね\(^o^)/
へいせいじゃんぷ | comments(1) | -

BESTをあばけ

  愛マスクぢゃなくてアイマスク着けたときに薮様?が「小山イケメーン」とか言ってるwww小山過剰に反応www←しかもあおってます(・∀・)笑

☆一番弱虫は誰??☆

左から高木は多分薮様→薮様は高木→大ちゃんと光はいのちゃん→いのちゃんは薮様だった気がするwww

大好きな小山に指名されて薮様興奮しすぎてゆうやんぶん殴ってるwww←バロス
薮「オレ?オレだね?これ誰だっけ・・・」っておーい!!ゆうやんに決まってんぢゃンwwワラ
小山に指名されたと勘違いしちゃってゆうやん喋っちゃってるwww
しかも「ぇえっとねぇ〜www」とか若干甘えてる〜☆☆まじ溺ラブだわ!!!

ゆうやんはアンコールで泣きそうになったらしいですよwwwそれにつられて薮様も泣きそうになったとか年長コンビは涙もろいですねwww

ああ・・・もう直ぐドラマでベットでニヤリなシーンが流れるとは思えないようなお惚けでかわいらしすぎませんか??爆走

しかも光は懐かしいUSJの話を持ち出してるしwww懐かしすぎてウケルwww


伊野ちゃん・・・「伊野ちゃんから聞いた話なんですけど〜宏ちゃん・・・」・・・宏ちゃんΣ!!!

なんて可愛すぎるあだ名なんだwww小石がかえるに・・・逆に伊野ちゃんにやったらもっと反応よさそうなのにねwww笑

寂しくなると夜中に電話しちゃう宏ちゃんwww可愛すぎるwwwもうすでに薮様ぢゃない!笑


小山が「いいですか皆さん!ルール守ってくださいよ!誰か解かっちゃいけないですからね!」とか言いながら貴方さっき思いっきり「伊野ちゃん!!」っていってたからねwww意味無しww


☆こいつに一言言いたい事がある☆

この時のゆうやん手上げんの糞はやいww
「こいつに一言いい・・・」位ですでに腕ピンってあげてるからねwww小学一年生が横断歩道を渡る寸前的な速さだからねwww(・∀・)ニヤー

ゆうやんはどうも話が苦手らしく、ほぼすべての語尾が延びる伸びるwww
「やるぢゃないですかあ〜〜」
「きいてもぉ〜〜」
「ぁぁあぁぁ〜〜〜」
もうさぁ、ゆうやんも19歳なんだから確りしてよね!ぷ
きっと最年少の龍ちゃんのほうがよっぽど確り喋ると思うよ??爆笑

伊野ちゃんには「もうちょいまとめて喋れよぉ!!」とか怒られてるwww
発する言葉が見つからなくて口元にまったくしまりが感じられないゆうやんww
かわいそ過ぎて逆に萌えるねww←え
最後なんて素直に謝っちゃったwwww

伊野ちゃんの「まぁたオレかぁっ???」って発言スキかも♪♪


大ちゃんが伊野ちゃんの事「この子ねぇww」だってww言われたい★黙r
「基本的に食べ方がきたない」っていいかたがちょっとたどたどしくて萌えキュン!しかも本日初の発言だからね(・∀・)あはは


途中からテゴマス乱入ww

「やっぱりー・・あのー八乙女って居るぢゃないですかぁ!普通に八乙女とかぁ〜、高校卒業して〜茶髪にしたらしいんっすよぉ〜!!!!」

まっすー!!なんて発言ですかwwwNEWSではあんなに優しいオーラ全開なのに!笑
厳ついですね〜今回はwww笑
しかも最初のやっぱりーって何ですか?!きっと言いたい事が山ほどあったんだろうね☆

最後は「まじ調子乗ってんぢゃねーよ!!!!!」こわぁあいwww


手越さんww「おい!薮!お前うちのリーダーだろ?一番年上だろ?もっとグループ引っ張れよ!!!!」
キタキタキタ!!!!!(・∀・)

手越ですwドSですwww

まじ同じこと山下さんに言ってみろよww寧ろ錦戸に言ってみろww言えねーだろうなww笑

一応手越にとって多分BEST麺は先輩だからね?笑
デビューは先だけど、Jrとしては先輩だから!笑


楽しいかったけど、大ちゃんもっと話してほしかったねww

次は7でやってほしいものだわww

へいせいじゃんぷ | comments(0) | -