*さなみるく*

\すのまんだいすき/
真田くんをのんびり
ゆったり応援中のひよりが
運営するブログです!!
みんな集まれ∩^ω^∩

気軽に話し掛けてみて
ください(´>ω<`)
よろこんで飛び付きます←
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

リンク紹介その1

ひよりのブログとリンクしてくださっている
皆様との思い出やどんな人か、ひよりとの
関係性を勝手に紹介したいと思います^^←ww


今回は【ちーむタカキ】の皆の紹介をします!!

まずは・・・あずさ

あずさは中学校の頃からのを友達^^
初めて会ったときは、まだ二人とも
You&J担だったんだよね〜www
今まったく違いますねwwww←

そしてなんといってもうちらは
双子なんだよね〜
あたしお母さんにも友達にもよく似てる!!
って言われるしwww前に二人で買い物
言ったときも店員さんに「ご兄弟か何かですか?」
とか言われたしwww
またゆーとりんと真田君が共演したら
双子参戦しようね(^∀^)
・・・あ!!早くてるりん担になりなよwww

あずさは基本あたしと一緒で盛り上げ当日担当
だからこれからもちーむタカキ一緒に盛り上げようね


次は・・・奈々

奈々はあずさの友達で、初会いは高3?の夏!
あたしがガッツリ山田担でまだ奈々は気になり・・・
くらいな時期だったよね
そんで元祖7の握手会ハプニング事件から
一気に仲良くなったねwww
あの事件は今でも忘れられません!!
ほんとあの時はうちの相方がお世話掛けましたww
因みに相方は今はオタ卒しそうです

奈々にはあたしの恥ずかしい号泣姿や、
とんでもない行動にいつも付き合ってもらってます!!
いつもありがとね(とくに例の山下事件ww)
今度だいちゃんに事件が起こったら全力で
お手伝いします
そしていつになったらのんちゃん担になるの??←

奈々はきっと填まりだしたり、やりだしたりしたら
とまらないタイプだよねww多分←だからほんとに
運営実行係りぴったしだねwwwいつもいろいろ
まかせっきりでごめんYO


次は・・・いちご

いちごはタカキ結成するときに初めて
会ったけど、すごい大人っぽいと言うか・・・
正直最初はどうやって話しかけて言いか
良く解かりませんでしたwwwwww
なのでひよりお得意のマシンガントーク
で攻めてましたキャハwww
そしたらいちごも話してくれて!!
いちごはやまちぃ好きで、あたしは
大っきらいなのでwww
でも話してるとかみ合うっていうおかしな中ww

こないだ色々あって一緒に魂入ったけど
絶対に忘れないよ!いちごの振り付け講座
あたし今でも踊れるぜwwwNYCバージョン!!
またなんか教えてね!!いちご先生

いちごはのほほ〜んってしてて、話なんでも
聞いてくれるし、タカキの癒し担当だよね^^イイネ


次は・・・いつきちゃん

いつきちゃんは第二回ちーむタカキ会で
初めて会ったね^^いつきちゃんは
見た目に寄らず結構物事はっきり言ってくれる
感じ出し、自担以外の子もほんと良く見てるから
すのまんの話も出来るし面白いね

この間は初めて一緒に魂参戦したね^^
いつきちゃんが色々教えてくれるから
解かりやすかったし、久しぶりに
山田見たよwwwww←

勉強の関係で東京行っちゃって今は
中々会えないけど、寂しくなったら
何時でも戻ってきてねちーむタカキは
みんなのホームさっ!!

いつきちゃんはタカキのお母さん的ポジだね!
JUMPで言う薮か光的ポジwwこれからも皆を
見守っててね


次は・・・あんりちゃん

あんりちゃんも第二回ちーむタカキ会で
初めて会ったんだけど、第一印象は
・・・ハーフ??大人っぽい!!
って感じだった後、パンク系の少女かと思たww
今はリズリサとかツララとか、ぴんく・しろ・フリフリ~
なイメージ・・・一番はやっぱ変●か?←
でも愉快な子だよね^^wwwwww
最初はずっと携帯弄ってたり、ボーっとしてたりしてて
人見知りかな?とか、詰まんないのかな?とか
思ってたんだけど・・・違ったね
あのスタイルがあんりちゃん何だよね!!
今は慣れましたwwww

そしてココ最近は新しいあんりちゃん
を見ることが出来ました
同じすのまん担になってからは一緒に魂に
参戦したり出来て、本当に嬉しいよ!こんなオバ
と一緒に居てくれてありがとう
本当にどっちが年下なんだかわかんない位確りしてて
すごい子だと思ってます

見た目はクール頭脳は変try・・・その名は渡辺あんり!!
これからもこのスタイルでいてね


次は・・・彩名

彩名はちーむタカキの最年少ガール

とにかく若い!!ほんとに若いwwww
年齢差なんて考えたくもないwww
初めて会ったのって中2とか?だったけど、
大人っぽくて、普通に黙ってれば高校生
でイケルヨってもう高校生なんだよね・・・
時が経つのも早いねそりゃあたしもオバに
なるよねーwwwwwwww

前にいつものカラオケでいきなり他の部屋に
乱入していく姿はとても勇ましかったよ
ってまあ、うちらが彩名に「彩名イケ」って
言ったからなんだけどね^^あはは←

もうほんと彩名はこれからもその若さで
ビュンビュン系で行ってね



ってな感じですね(^∀^)
皆つつけばドンドン新しいものが出てくるような
面白くてやさしい子ばっかです
ほんとに最初はノリで作っちゃったんだけど、
今は楽しいちーむになってうれしいです
最近あんまり集まれてないけど、また近々
集まろうね












リンク紹介 | comments(1) | -