*さなみるく*

\すのまんだいすき/
真田くんをのんびり
ゆったり応援中のひよりが
運営するブログです!!
みんな集まれ∩^ω^∩

気軽に話し掛けてみて
ください(´>ω<`)
よろこんで飛び付きます←
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

2009天国行動記

  コンサート終わってから興奮冷めやらぬままJUGEMの木に集合!!

You誰??って子が沢山www←さいてー

どこにやったか解からない名刺を必死で探して見つかったから急いでGo!!

カラオケルームでは自己紹介したよ!

ひよりです!重岡担です!高木君と誕生日が二日違いです!!!

○○です!山田担です!以下リピート繰り返す・・・

山田君!キミも成長したんだね!←笑

色んな子と絡んだ・・・あたし絶対ウザキャラだった気がする・・・皆さんこの場を借りて誤まります!

KYにもテッペンうたったり、踊り知らんくせにしゃしゃってるいちゃんとおどってごめんねwww

でもでも皆に会えてうれしかったです!
あんまり絡めなかった子ごめんなさい;;
次の機会ではぜひ!!!!!!←しつこい


夜はねーあずさとコムしたり、奈々にコムたくしてお風呂行ったりいつも通り自由に過した!

んで社長とかちーちゃんとかまなちゃんとるいちゃんとかと色々話したよwwww

語った語った!思わず山田担時代の頃をおもいだしてしまった・・・大好きだったなww
今もスキだよ?ふつうにねwwwだってY田R介だもんwwww脱いじゃうんだもん・・・(・∀・)

また皆で語りっちしたいな・・・

ところでちーちゃんは大阪来るんだよね?誰と行くの??また会おうね!

他にも大阪行く子言ってね!今度は双子でJUGEMの木にいけるから☆★



短い時間だったけどたのしかったよ!三つ子ちゃん!平成JUGEMの皆!マネージャー!参加してた皆!どうもありがとうございました!!

遠征記 | comments(0) | -