*さなみるく*

\すのまんだいすき/
真田くんをのんびり
ゆったり応援中のひよりが
運営するブログです!!
みんな集まれ∩^ω^∩

気軽に話し掛けてみて
ください(´>ω<`)
よろこんで飛び付きます←
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ABC-Z初の単独コンサート

 
こんにちわー!!

日曜日はABC-Z魂ですね!!ひよりは前日からお友だちと横浜いきまーす!!

ずっと行きたかったキキララ専門店?行く!!
それから美味しいもの沢山食べて・・・それから赤レンガ観に行くwwwお金ないやwww

今月職場の人のミスで私の諭吉さん3人いなくてもう悲惨wwww

しかもなんか体調が悪くないけどよくもないなんか微妙な感じが・・・

今日も早く寝て明日には少しでもすっきりしてたらいいな!!

もしえび魂来る人いたらあおうね!!


お昼休みはのんさなウオッチング!!
コンサート/舞台 | comments(0) | -

ラブ注入(ドヤ顔)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
昨日は本当は奈良旅行に行く予定だったけど、行かずに後悔するのは本当に嫌だったから急遽キャンセルして山下魂行ってきました〜!!

もうね〜我慢って本当にしちゃいけないと思ったwww
ただお金が絡むから慎重に考えないとねwwwww←お前が言えるのかよww

ってことでまたまた自己満思い出レポ書きます^^
 
read more...
コンサート/舞台 | comments(0) | -

JUMP魂

 自分の思い出記録用に書く(笑)
レポ一切無しwwww
ただのメモです(^^)
read more...
コンサート/舞台 | comments(0) | -

まあ〜貧乏だからかな@プレゾン2010

 今youtubeにてぷれぞん2010鑑賞中なんだが、優馬の髪型が奇跡的に盛れてると思う!!色がいいよね(^ω^)内容は2009のが好きだけど、2010のがJrとかも台詞多いし好きかも!なんですのまん出てないんだよ〜笑

今もうすぐのえるが捕まる所なんだけど、のえる以外の三人が必死に「のえる〜!!!」ってなってて河合橋本塚田が抑えてるんだけど、そのシーンむっちゃ可愛いよねwww特に七五三掛×河合が凄い本粋な感じで!そんでもってしめちゃん細すぎて笑えたんだがwww

後のえるの演技が成長していると思ったwwたしか2009のプレゾンでもちょい役だったけどなんていうか台詞が棒読みだったんだよねwwwイントネーションがおかしいって感じ、でもだいぶ良くなってると思った!良い役もらえてよかったね☆

後は山亮可愛すぎる!!そして演技がwwwwwwなんていうか山亮は可愛がられてる感じがよく解るよね!やらっち多分山亮大好きだし。また今年も歌舞伎やるとして、やらっち出るなら山亮沢山出るんだろうね〜すのまんはどうなるのかな?去年はのんさな花道の収録あったし出番もすくなかったんだよねorzでも、さっくんとあべちゃんは役もらえてたし、だてなべいわさく?あたりは多分アクロもいっぱいやったんだよね?ひよりはこどもの日公演しか行ってないから実際さっくんとかあべちゃんの演技見てないんだけどね;;

てか今日で革命千秋楽!タッキーすのーまんABC-Zじゅにあの皆スタッフの皆さん、一ヶ月間お疲れ様でした☆後残り一公演無事に成功しますように!!
コンサート/舞台 | comments(0) | -

新春滝沢革命

皆さん明けましておめでとうございます∩^ω^∩ラブ

今年もよろしくさなだ(・v・)

って事で今年は1月1日から真田くんに会えました\(^o^)/

1/1.1/2.1/3三が日全部会えたなんて幸せです(*・ω・*)

それから1/15.1/16にもラブ

予定では1/27千秋楽は@優馬とWゆうま観劇の予定∩^ω^∩


たのしみだなラブ
コンサート/舞台 | comments(0) | -

JUMPコンサート

 昨日今日ガイシでコンサートがあって行って来たけど、ほとんどの曲がわかる自分に笑いましたwww

でも何だかんだ楽しかったけど、25日は体調悪くて皆に嫌な態度とっちゃってほんと申し訳なかったと思うorzごめんね;;

ラブ注入最強すぎるわwwwとだけ言っておこう!!笑

そして今からJUGEMの皆でご飯だから家出ようかな^^
コンサート/舞台 | comments(0) | -

ついにあした!

 明日はJUMP魂だね!
ひよりさんは皆に会いに行くぞ!!
楽しみすぎてるんるる〜ん♪www

会える子会おうね!だれが来るのか知らないけどwwwwww

それから10人限定でプレゼントがあるよ^^

合言葉は「よはよはしよーぜ(   ^ω^   )」

これを言ってくれた先着10名にはプレゼントあげる^^って誰も言ってこなかったらどうしよorz←結構リアルだぞwww

まだ何もしたくしてないwww手紙書いたけどデコってないやwwwいまからカラコしに行こうかな〜


明日明後日終わったらキスマイだぜ!

何より着々と革命に近づいていっているのが嬉しいね!!
それではまた明日!

ちゃお♪
コンサート/舞台 | comments(0) | -

滝翼神戸公演初日

今日は神戸公演初日でした^^
平日だけどそんなの関係ねぇwwwww
今日は真田担と四連リベンジしてきたよ!
本当に同担と一緒にコンサートに入るのって嫌だったあたしが今や同担と入るコンサートが楽しくてしょうがないっていうwwwww

今の野望はもっとたくさんの同担と連番したい事と、さなさくだて担で三連したいです^^

続きには今日のコンサートのレポ(自己満かつ内容がないよーん←をお送りしますww)

read more...
コンサート/舞台 | comments(0) | -

タッキー&翼コンサートいん名古屋!!

 名古屋二日間終わりましたね^^
タッキー・翼・すのまん・ファイブ・おたの皆・スタッフの方々!!とりあえずお疲れ様です☆


今回は・・・なんていうか個人的に初日見て物足りず・・・なんか正直詰まんないっておもってしまいましたが!二日目はセトリ解かってて、ドコに真田くんが居るか把握してみてたら結構満足した!!

でも嫉妬したww佐久間さんと宮舘さんには特にwww何ですか!!あの二人の世界は!!最近さなだて多いぞ!!そんでもって前から何か好きだったさなさく!!お前ら危険だ!!爆弾投下止めてクリエ←wwwwwww

それと頼むから滝様の後ろでこそこそと会議は止めようwwwさなさくふか!!
しっかり見たぞwww皆イヤモ二はずして何はなしてたのか教えてくれwww

ほかにも色々あったけどめんどくさいのでまた時間が有るときに書こう^^


神戸までの一ヶ月間は大人しくしていようwww
コンサート/舞台 | comments(2) | -

ザ少年倶楽部0913

JUGEMテーマ:ジャニーズ

少年倶楽部ねたばれww遅すぎるし良く解からない
確実に意味不明なネタバレwwまあ〜記念に
よかったらどうぞwww




テーマ<宝物>と<喜怒哀楽> 

*サヤエンドウ
エビキスと小山で歌う

*ゴールド☆すのまん

上田登場でバックにすのまん!!
衣装は水色のなんかキラキラ光ってて、ズボンの横に縦ラインの。
立ち位置は阿部・宮舘・深澤・野澤・真田・岩本・渡辺・佐久間

捌けていく時に真田が渡辺に「もう行く?俺行くよ?」的なこと言ってたww渡辺は「うん」みたいな感じで、佐久間と話しながら捌けてた(・∀・)

◆メドレー
*ラッキーマン☆HipHop

*見上げてごらん夜の星☆スノプリ

*WithLove☆スノプリ


*MC
BIテーマ風磨【僕に関わるすべての人】
     北斗【家族】
     中島【MUSIC】
     高地【親戚一同の集合写真】

*真夜中のシャドーボーイ裕翔BI京本ライン(京本・のえる・アンダーソン・安井・高田・増田…以下京本ライン)プレゾンライン(多分出てた子仲田とか七五三掛とか美勇人とかそのへん←ww)

ゆーと赤い衣装で中黒タンク!結構フルだとおも!のえるが最後の方でしゃがむ時に京本になんか話しかけてて、でも京本は「今話しかけんなよ・・・」って感じの雰囲気でチョット怖いwww

◆喜怒哀楽メドレー
*HaySay☆BI高有中スノプリ

*ハピネス☆スノプリ
*欲望のレイン☆BI

*大阪レイニーブルース☆HipHop

*ミッドナイトトレイン☆HipHop

*ダンシングクイーン☆京本ライン

〜ゲスト内〜

*Believe my story☆BIプレゾンライン


*Time JUMP3☆京本ライン
高木グレーTシャツ白ズボン白黒チェックのカッターシャツ?を腰巻
有岡濃ジーパングレーベスト白にグレーのドットストール?
中島白Tに黒グレーのベストベージュのパンツ

【お手紙読み隊です!】河合けんと藤ヶ谷
千賀が外国で今回もててたかの話題?
ファンがバナナ一本だけ持って参戦していたwwwwwまじネタ過ぎる!!誰かが、もうそれだけで千賀ってわかるの?って聞いたら藤ヶ谷が「わかる!!!」だってさwwwまじうけたwwwwww

【じゅにあの○○くん】玉森宮田

このときに次の曲のために京本ラインとかがスタンバイしてるんだけど、足についてるピラピラ?がどうしても気になっちゃうらしくてずっと蹴ったりして遊んでてくっそ萌えたwww←

◆先輩メドレー

*トゥーハート☆京本ラインバックBI

*Fightallnight☆BIバック京本ライン(多分プレゾンライン)
この曲でみゅーととのえるが間奏部分?で正面衝突してたwwwしかも抱き合ってて禿げたwwwwwwwまじ可愛すぎたww

*シーセッド☆京本ラインBIプレゾンライン

このとき多分サビとかでよく田口が髪かき上げてたけど、そんな感じで超カッコつけて髪かき上げてた(・∀・)www

*MC JUMP3「家宝」
有岡「サイン」キムタクに誕生日にサッカーボールにサインしてもらった!因みにこのボールにはゆーとのサインも入ってるらしいww
高木「記念写真」友達とかグループで撮った写真で好きなものは海の写真!
中島「ドラム」小山中丸がゆーとはドラム普通に上手い!!って絶賛してた!後よでぃに教えてもらってるらしい。

この話題でゆーとは高木の話題にも有岡の話題にも参加してたwww

次の曲のスタンバイ中ゆーとはその場でクルクル回ったりして遊んでた!で大ちゃん見てたwww謎過ぎて笑えたwww
後曲はいる前にカウントがあって高木はあごでリズムとって・・た・・・気がするwww

◆シングルメドレー☆基本プレゾンラインとかちびじゅ?
*UMP

*ドリカム

*真夜中のシャドーボーイ

*ユアシード

*瞳のスクリーン

*UMP HipHopスノプリ
多分だけどゆーとは自分の団扇の子あたり指差してたww気がしたwwwはけるときは最前の子に手振ってたし、どんだけサービス精神あるんだよ!!って思ったww


〜MCエビキスBI?〜

*プレシャスメモリー
真田くんやっとキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうね!発狂事件多発過ぎて正直この曲は他一切記憶に無いから多分テレビ見ても「・・・こんな人出てた?」って感じだようwww
並びが安井・真田・京本って感じで、

^属罎真田を見る

⊃薪弔狼い鼎い討覆(気づいてないフリ?)

真田はあえてなのか京本に話しかける

ぐ属罎狼本に嫉妬したのかそんな状況に耐えられなかったのか真田の腹(腰辺り)をつつく

タ薪弔楼属罎法屬笋瓩討ださいよぉ〜ww」みたいなことを言う

Π属罎覆鵑ずっとニヤニヤしてる

Г修里笋蠅箸蠅鮓ながら京本は「wwwwwww」見たいな笑いしてたwww

┐気茲Δ覆蕁舛澆燭い塀蠅念属罎狼卆覆砲手降り始める

今度は逆に真田が安井に「なにしてんっすかww」みたいな事聞いてて

安井がチョット可愛い感じで真田に「バイバイしてるの!!」みたいな事言いながらやっててくっそ萌えたwwwwwwww

しかも真田がやってやったぜwwみたいにニマつきながらバイバーイって手振ってたww

京本はその一部始終を見てて、真田と目が合ったらしく真田が京本に微笑んでたwwww


まじあたしはこの流れだけのために東京片道代出したと言ってもいいぞwww


〜MC〜
有岡が慎太郎にも身長抜かされそうっていってたww

【JUMPingパラダイス】
7メンが犬だったらコレ!的なのの説明!

*Next Dream☆やらThey


〜MC上田「宝物」の回のゲスト〜
ソロライブの話

*ラピットワンウルフ

【こやまる「中丸台湾ツアーの写真」四枚】

*リアデラ☆えびきすすの
小山か中丸が「次はABC−ZKis−My−Ft2Mis Snow Man」って言った瞬間の歓声がやばすぎた!!!IN2階席www
衣装はエビがオレンジでキスマイが緑ですのまんが青だったよ!

捌ける時にさなだてが隣同士で、真田がなぜか宮舘を気にしながらはけていってたよ!何でかしらwwwwwwww

〜MC「喜怒哀楽」エビ〜
【喜】戸塚/もう7つの舞台をしたこと、クリエあわせたら10こしたこと
【怒】五関/塚田と橋本の小競り合いが多いこと、でチェスト「台本の読み打ち合わせとかでにらめっこ的な?感じ」

【哀】河合/少年たちのとき最後戸塚が死ぬとき皆が号泣するところで一年分くらい泣いてる
【楽】橋本/楽屋に居るときにに先輩たちが遊んでくれる!まぁその辺が楽しいかなって思ってる

*バニラ

橋本が最後にバク宙する終わってから「今回も無事成功しましたww」的な感じなのか客席にお辞儀してから捌けていった。

【ダンシングイス取りゲーム】
まだ始まってない時にのんさなが立ち位置確認?なのかスタッフさんのボード?を確認してたwwなんか可愛いぜ!

のえると野澤が隣位で、のえるが野澤に「身長でかいね!」的なジェスチャーしたら野澤が「妖笑」みたいなにやつきでかっこよかった!笑

一回戦で真田のひざにちょこんってのえるが座っててくっそ可愛かった!!!!!で、こやまるに気づいてもらえるまで座ってたけど気づかれてなくて寂しそうだった。

二回戦は野澤と京本対決で、野澤が明らかに座ってて、その周りを京本がしゃがみながらピョンピョンして「変わって!変わって!お〜ね〜が〜い〜!!!」って頭あたりでお願いポーズしてたり、野澤の服のすそ引っ張ったりしててまじで最強に可愛いかった!で、野澤が苦笑いしながら「ごめんな?」的な顔してたら京本はお山座りしながら拗ねてたwwwwwwww

真田は北山に膝蹴りしてたwwwで北山痛がってたwww

終わった後カット?かかって帰るときにはけ口に野澤が近くて京本は後ろの方に居たんだけど、野澤が人を掻き分けて・・・まるで人ごみで迷子になった彼女を探すかのようにwww京本の下へ一直線!!で京本にもたれかかりながら「ごめん!ごめんってぇ〜!」みたいにニコニコしながら誤まってたwwwのwざwわw

真田は即効北山に謝ってたwww

〜MC内「喜怒哀楽」〜
地元に帰った話してた・・と思う←

◆Q内メドレー☆京本ラインとか
*パラレルワールド

*好きなだけトゥデイ

振り付けがほんとに可愛い!で、安井が最後のきめポーズ間違えてタイミングずれてて可愛かったww一人だけ明らかにカメラ回ってないのにポーズしてたwww

〜MCキスマイ〜
玉森/汗かっきの話
千賀/風呂上りの炭酸が上手くてしようと思ってふた開けてベットに置いといたらこぼれた話
北山/写真集の話

*祈り


*Weeeeek☆大体皆
待機中真田くるくるまわるwww
野澤は曲中にテンション高まったらしくいつもののんポーズしてたww


コンサート/舞台 | comments(0) | -