*さなみるく*

\すのまんだいすき/
真田くんをのんびり
ゆったり応援中のひよりが
運営するブログです!!
みんな集まれ∩^ω^∩

気軽に話し掛けてみて
ください(´>ω<`)
よろこんで飛び付きます←
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

明日は・・・

 明日はついに滝沢歌舞伎です!!ホテルは東京から離れた横アリにwww皆で泊まるの楽しみだな!!wktk

JUMPはオーラスいく!www久しぶりのいちごとの参戦たのしみだな〜!そして早く真田くん見たい!明日も募金あるのかな?気になるよ〜!!!

明日は朝6時30分に起きて化粧は下地だけやって家出る!←wwww髪型とか何もするつもり無いけどいいよね?ツインテでいいか!みつあみでいいか!それでいいな!

でも横浜のホテルでは巻くからコテは持って行こう!

早く寝るから今からお風呂はいって、今日も11時には寝よう!

すのーまん | comments(0) | -

もしも・・・

 もしもすのーまんがマックの店員だったらwww

渡辺「俺のスマイルは高いからね!!・・・涼太なら0円でいいけど(はあと)」

岩本「いらっしゃいませぇ〜ご注文はあっちで(佐久間指差す)」

佐久間「俺的にはハッピーセットがいいと思うよ?な?(おもちゃは俺にくれないかな・・・)」

深澤「(あ〜トイレ行きたいな〜休憩阿部と被んないかな〜)・・」

阿部「いらっしゃいませ!ご注文は何になさいますか?(あ〜ふっかがそわそわしてるしこっち見てる=トイレ行きたいんだろうな〜、可哀想だけど我慢してよね!←)」

野澤「(黙々とポテトあげる)」

真田「もう疲れたな〜シェイク飲んでもいいかな〜」

宮舘「(ここのクルーにまともなヤツは居ないのか・・・はぁ)」


とかとかwwwwwwwwwwwwwww
もうなんかさ〜野澤か岩本か深澤と阿部は俄然スタバが似合うと思うけど、真田か渡辺か佐久間はマックだな!宮舘はどっちもいけそう!!←

てか東京に住んでたらマックとかで遭遇したりとかないのかな?
一回でいいからしてみたい!オフのすのまんと遭遇!笑

そういえばJUMP横浜と名古屋参戦する子って誰?
入らないけど会場には行くつもりだからまた連絡ください^^

そろそろ寝ようかな!
おやすみ〜
すのーまん | comments(0) | -

Mis Snow Man 映画DVD化決定\(^o^)/

ギィィャヤァアアアアア!!!!!!!!111←おちつけwwwww

すのまん映画ってだけで大興奮なのに公開前からDVD化決定とかあっていいの?


やばいよねハートハートハート

絶対買わないと\(^o^)/
てかこれで正直そこまで通わなくてもよい事が判明しましたね(笑)

実は歌舞伎の二泊三日…チケット代とか交通費とか色々計算すると大体10万かかるんだよねwwwwwww

イヤほんとに笑えないんですけど(´;ω;`)一ヶ月の給料なくなるよね〜(笑)

色々切り詰めなくてはorz


☆ttp://www.hamadatakashi.com/info/index.html

☆をhに変えて下さい\(^o^)/すのまんDVDについて書いてあります桜

後サントラが聞けるらしいですハート新曲なのかな?楽しみですね(●´∀`●)/


すのーまん | comments(0) | -

はやくみたいよー!!

映画のあらすじとかも出たんだね∩^ω^∩ハートハートハート


見に行きたすぎるよ失恋
誰か一緒にいきませんか?(笑)

真田くんにあいたいよー(´;ω;`)

サナダクンダイスキヽ(´▽`)/www



いちお-映画のあらすじのせるからみてみてね(・∀・)ノ


************************

【出演者】
Mis Snow Man(真田佑馬 野澤祐樹 深澤辰哉 佐久間大介 渡辺翔太 宮舘涼太 岩本照 阿部亮平) 伊藤れいこ

【STORY】
〜ダンスがつないだものは、友情と家族の絆だった。〜
春休み前日の放課後。花柳高校2年生の山口鷲(しゅう)、龍崎彰彦、清水渉、土井宗司の4人組は校舎の屋上にいた。彼らはダンス仲間だが、鷲は母の死をきっかけに自暴自棄になり、大好きだったダンスをやめ、仕事が忙しく家に不在がちな父との間には、深い溝を作っていた。みんなで将来のことを漠然とはなしているとき、急に雷が鳴り、地震が起き、雪が降り出し、世界がぐにゃりと歪んでしまう・・・。次の瞬間、彼らは屋上で意識を取り戻す。そこには学ランを着た見慣れぬ4人組がいて、今は1986年だと言う。25年前にタイムスリップしたことに凍りつく鷲たち。学ランを着た4人組は、当時の花柳高校2年生の、山口徳昭、丹野史也、林勇、冷泉正克だった。8人で話し合ううち、鷲たちは、徳昭が彼女の美南と破局寸前なこと、徳昭は足首をケガしてやめたが、4人もダンス仲間であること。さらに、美南が夢のためにアメリカへ留学することを知る。この時すでに、鷲はある重要なことに気付いていた。留学する
美南を勇気付け、応援するために出来ることはないだろうか・・・。彼ら8人が出した答えは、美南にダンスを披露することだった。時を超えて出逢った彼らが、一つの目標に向けて力を合わせ、ダンスを通じて友情を育み、そして絆を結ぶ。爽やかな青春ストーリーです。

□『HOT SNOW』チラシについて
只今、T・ジョイ大泉ロビーに映画『HOT SNOW』チラシを設置しております。
※チラシは数に限りがございます。場合によっては設置を見合わせなければなりませんので、お一人様で過剰にお持ちになられるのは御遠慮くださいませ。

□『HOT SNOW』予告編について
映画『HOT SNOW』の特報予告編(1分ver.)をT・ジョイ大泉で上映中の
下記の作品にてご覧いただけます。

2/25(金)〜3/4(金)迄
『SP 野望篇 復習上映』 ※26日(土)公開
『あしたのジョー』
『GANTZ PART1』
『DOCUMENTARY of AKB48』 ※27日(日)上映終了
『僕と妻の1778の物語』
『相棒-劇場版2-』
『ジーン・ワルツ』
すのーまん | comments(0) | -

さなだくんに会いたいorz

JUGEMテーマ:ジャニーズ

はろーはろー!!
こんばんは、Mis Snow Manの映画予告始まったみたいですね!

みwたwいwんwでwすwけwどw

情報をかき集めたところによると・・・

のん(親)さなは親子設定だそうで(笑)いつもお世話になってますwwwwwwwwww

他はだて(親)なべ親子
   いわ(親)あべ親子
   ふか(親)さく親子

1986年って携帯電話無いんだね!でっかい携帯とかかと思ってた。私が生まれたのが1990だからそれよりも古い時代だから衣装とか凄く気になるよねwww

噂だと衣装は私服らしい!!もしそうなら闇写と見比べなくては(笑)予定では3/26から3/28まで京都に滞在します!!日月が滝翼イベで土日月が映画wwwwハードすぎるけどもし会える子とか一緒に見にいける子居たら連絡ください^^

今後の予定は・・・
滝翼イベ(大阪)両日
すのまん映画(京都)3/26〜3/28
関西じゅにあ(名古屋)
JUMP(名古屋)両日会場に現れますwww
歌舞伎(東京)5/3〜5/5
JUMP(横浜)5/3〜5/5こちら宿泊先が横浜なので必然的に現れますwwww


歌舞伎は正直内容が私には難しいのと、多分きすまいとかTheyとかMADEとか色んなグループがいるから真田くんの出番がどうなるか解らないので増やしたり減らしたり考えながらの一ヶ月間になりそうですね(笑)

後正直今年は少しずつでいいから貯金とかもして行きたいから、色々やりくりしてみようかと検討中!!滝翼イベと映画の交通はバスにしてみようかな・・・

欲しいものも沢山だし行きたいところも沢山だし・・・大変だね・・・おたくってwww






すのーまん | comments(0) | -

MisSnowMan 映画追加情報

皆知ってると思うけどもしよければ参考にして予告見てきてくださいorz←(笑)
さなだくんにあいたいよー(´;ω;`)動くさなだくんにあいたいよー(笑)


*********************

映画『HOT SNOW』の予告編がT・ジョイ京都で上映中の下記の作品にてご覧になれます。是非この機会に動くMis Snow Manを劇場で一足早くご覧ください。

「相棒-劇場版?」
「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕」
「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued」
「ジーンワルツ」
すのーまん | comments(0) | -

真田佑馬入所記念日

真田くん入所8年目突入おめでとう(・∀・)ノハートハートハート

はっぴはっぴーばーすでいハート


これからもダンスや歌、MCにコント、俳優としても全力投球で1234よろしく(@゚▽゚@)ぴかぴか
すのーまん | comments(1) | -

Mis Snow Man 映画デビューおめでとう!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日お仕事終わって「告白」のDVD返却して家に着いて
ちょっと一息してmixiみたら・・・・・?!!!!!
なんじゃこりゃぁああああああああああ!!!!!!!!!!!

¥Mis Snow Man 映画決定(はあと)/ 

なんじゃそれwwwwwwwwww
釣りですか?
ソースとしょうゆ下さい!!!!!!

とか思って宮舘担の身内に即連絡wwwww
事実だそうで(笑)

本当に嬉しいんだが!!
今の私は心が寛大です!!
来年からの少年今ならJUMP司会でも許せる
気がするwwwwwwwwwwwwwww

いちおー詳しくというかコピペしたんで
詳細載せて置くね〜

でもなぜ名古屋でやってくれないの?
私3月は三重・奈良に続き大阪×2(一泊と二泊)
するみたいですwwwwwお金ないんだけどwww
まあ〜・・・何とかなるかしら?(笑)


*************************

ジャニーズJr.のMis Snow Manが映画に初主演することが、TVぴあtwitterのツイートで明らかになりました。

Mis Snow Man(ミススノーマン)は、2009年1月1日に舞台「新春滝沢革命」にて結成が発表されたジャニーズJr.のユニットで、メンバーは、深澤辰哉くん、佐久間大介くん、渡辺翔太くん、真田佑馬くん、野澤祐樹くん、宮舘涼太くん、岩本照くん、阿部亮平くんの計8人。

映画が上映されるT・ジョイ大泉は、東京都練馬区にある劇場で、最寄り駅は西武池袋線大泉学園駅。T・ジョイ京都は、京都駅のすぐ近くにある劇場です。tvぴあtwitterのツイートを読む限り、公開期間が1週間という短期間で、上映劇場数が2劇場だけなのが残念ですが(正確な情報はわかり次第、お伝えします)、映画初主演の若い彼らが、どんな演技を見せてくれるのかに注目です!
すのーまん | comments(1) | -

タッキーの逆ドッキリ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 今ようやく見たwww
やっベーwwwwwwwwwwww
真田くん良く喋るなwwwww
もうさいこう!!!

てかさなべ最高にトークイイネ☆

てかのんちゃん可愛すぎる!!
そしてとぉんまらねぇえ!!!!
真田ナイストークwww
話しすぎでしょ笑

そしてちょっと思ったこと・・・
さっくんって話すときとか
凄い声高いってか、結構特徴的なのに
ごろう役の時とかむっちゃいい声だね!!!

てか今回は泣かないんだねww
可愛いのに・・・
そしてあのアンケート送らなくちゃ!
第一回なんて可愛いんでしょう!
泣いちゃうのね?みすすのーまん!!
を応募したいと思います!!笑

後、私事ですが・・・
見事今日!運転免許取得いたしました!


すのーまん | comments(1) | -

滝チャンネル Mis Snow Man逆ドッキリ大作戦!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 キーーーーーーターーーーーー!!!!!!!!!!!

ついにきたwww滝チャン^^
最高にすのまん第二段!!
最高に面白いんですけど!!!!!
今日少年倶楽部んだけど、
出番少ないらしいけど、
滝チャンネルが美味しすぎて
もうどーでもいいわwwwwwww

真田くん!!あなた天然もいいところだ!
可愛すぎて悶絶と爆笑です!!!←

真田くんが喘ぐ瞬間最強に萌えるぜwwww

「はぁああああああん!!」

よっぽど未知の味だったんだろうねwww
でもそのカレーを深澤さん・・・
「普通に上手いんだけど・・・」

味覚音痴??笑wwwww
もう可愛いよねwww
多分すっぱいものが大好きなんだろうねww

岩ちゃんの驚きかたってか、リアクションが
あまりにも可愛すぎてて悶絶www
「んはぁあ」ってwwww

阿部ちゃん制服だしwww
学校行ってからコンサートとかお疲れ様!!

のん・・・大人信じれない発言!!
黙ってればのんも大人に見えるよwww

宮舘「滝沢君・・・大好き」ってあんちゃん!!
亀梨さんどうしたヲィwwwww

さっくんって黒コンしてる?ディファイン?

渡辺またもや司会かwww
見た目とのギャップ・・・イイネ☆

はあ・・・家帰ったらまたみよう!!

仕事いってきまあ〜す!!!
すのーまん | comments(0) | -