*さなみるく*

\すのまんだいすき/
真田くんをのんびり
ゆったり応援中のひよりが
運営するブログです!!
みんな集まれ∩^ω^∩

気軽に話し掛けてみて
ください(´>ω<`)
よろこんで飛び付きます←
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

はじめまして!!

どうも\(^o^)/はじめましてひよりです!!


この度双子のあずさが個人プロダクションを設立するそうなので、思いきって私も個人経営してみる事にいたしましたラブ←ばろwwww



1人なので凄く過疎化しそうで恐いです失恋


それではもう一度ひよりについてお復習をしておきましょう\(^o^)/←イラネ

【自己紹介】

名前ケーキひより
年齢ケーキ薮高玉世代です^^
住みケーキ愛知県にすんでます!
担当ケーキ真田佑馬くん(真田くん)がすきです。
好きケーキ安井謙太郎(謙ちゃん)

すのまん担になってから初めてメンバー愛を知りました\(^o^)/岩館・岩深・真佐・真深が大好きです!!最近は真舘が沢山絡んでて嬉しいですねww


【注意事項】

テンションが高い割りに、ものすごく人見知りです・・友だちの友だちは皆友だちだ。世界に広げよう友だちの輪(・∀・)と言う事でコメントがあった日には飛んで跳ねて喜びます←気を付けくださいww


【絡み/身内】

基本禁止担等ありませんので、どなたでも気軽に絡んで下さい!!すのまん担、同担様、Jr担の皆様!お友だち募集しています^^お気軽にコメントしてください!

また身内募集中なので、誰担でも大丈夫です!!ひよりと仲良くなってみたい方!!話してみたいかた!!是非ともコメントかメール下さい


【最後に…】

コメント等ですが、初めからのタメ語、無意味な小文字はお辞めください!絡みたくなくなります(-_-;)

※またリンクフリーではございません。リンクは身内様に限らせていただきますのでよろしくお願いします\(^o^)/


2010/04/17(土)ひよりよつばのクローバー
*はじめまして* | comments(0) | -