*さなみるく*

\すのまんだいすき/
真田くんをのんびり
ゆったり応援中のひよりが
運営するブログです!!
みんな集まれ∩^ω^∩

気軽に話し掛けてみて
ください(´>ω<`)
よろこんで飛び付きます←
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

笑っていいとも!!とりあえず・・・

 一週間おつかれさなだゆーま!!←

無事一週間終わったんだけど、正直毎日毎日録画・・・HDDと編集する時間ないおwwww

どうしようwwwwてかどうやって編集しよう!この三連休でするけどさ、一日30分にまとめるとして一週間でDVD1枚・・・一ヶ月で4枚一年で48枚プラス増刊号やらスペシャル・・・お金が飛んでいきます!〜飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで〜wwwwwwwwwwww←

皆どこまでのこすんですか?????

来週からも楽しみですね!!

見てくれるかな??


いいとも〜!!
雑誌/テレビ | comments(0) | -

さなだくんドラマ決まったんだって?!←

ハンチョウ?の4話に出るんだってね!!おめでとうさぎ^^ありがとうま^^←wwwwwwwwww楽しみだ!!皆見てね^^


今日久しぶりに整形行ってきたけど背中から肩のコリが尋常じゃないらしいwwwwwwそういえば前手のマッサージしてもらったときにも酷いっていわれたしorz最近は頑張ってストレッチしたり半身浴とかしたりまっさーじしてるんだけどな;;正直このままだと歌舞伎見に行っても背中とか痛くて集中できなかったりしてwww笑えないっての←

今日から滝沢歌舞伎始まったみたいだけど、今回真田くんあさのたくみのかみ役らしい!どれ?前のトッツー??とにかく楽しみだよ^^

ひよりは当分入れないからネタバレ一生懸命読んで勉強してからの観劇だなww多分明日くらいにチケット来るから楽しみだな!!パンフの真田くん黒髪で萌える☆★08'を思い出したwww

はやく真田くんにあいたい!!
それから謙ちゃんが見たいwwww



雑誌/テレビ | comments(0) | -

あたしだって毎年夏に二泊三日で子ども引き連れてキャンプ行くし!!


もはー!!

珍しく雑誌レポ・・・(正式名称:くっそ自己満箇条書きレポ)をします(・∀・)とか言いながら雑誌はW誌しか買ってないからwwwwwwwwwww



・ 宮ちゃん真ちゃんwwwwこのコンビって普通なの(´・ω・`)?あたし真田単体で基本見ちゃうから良くわかんないやwwwwwwww←黙r

・ テーマ共同生活って・・いいのかげっそり?これっていいのかげっそり?←うるせぇ

・ てるりん「オレ全然出来るわ」ねぇ!!!何が出来るの?出来るぢゃ無くてヤれryの間違いですか??wwwwwwwwいわだて・・・みやだて・・・だてなべ・・・もう寧ろ三人でwwwww(駄目だなー←)

・ あー最近あたし可笑しいwww行ききれてないwww基本観賞派だからなー・・・妄想はしても考える事は苦手だからなー(うд;;)バロ

・舘様!!!問題発言止めてください!!お前は夜遅いからぐっすり寝てる・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・あ!違ったww勝手に文章作ってたラブ

だれよりもおそくまで、


だてとよるおそくまで


に勝手に変換してたwwwwwww

・さなふかは要注意人物か・・ド天然と一人でトイレ行けない子・・・てかそれだけですでに要注意人物だから(・∀・)てか、なべしょに注意されてる姿が見たいわwww舘に怒られる渡辺は想像できてもなべしょが怒るのは不思議な感じ!

・ふっかとの共通点発見した!!ご飯を一人前食べきらないところwwwwwそうなんだよねーなんか飽きちゃうんだよねwwwwwなのになんであたしこんなデブなんだ???某真田担より痩せてる事を願うわwwwwwww・・・GWまでに2キロおとそう!!

・真田食べたらウトウトとかきゃわわわわry←赤ちゃんぢゃんwwwあたしが横で歌ったげる!童謡ならまかせてYO!

・さっくん!!あたしの携帯デコって下さい!!!!!あたしもなんか昼は暇だし何か作ったりしようかなー



てかさwwwあたしにやっぱりレポとか無理っすwww誰も見たくないわこんな文章www自分でも後で見てみてなにか良くわかんないこと書いてるし[:ふぅ〜ん:]←笑



てか!GWあたしも行くからラブ横アリも顔出しに行くつもりだからwww皆よろしく頼んだよ!←


雑誌/テレビ | comments(1) | -