*さなみるく*

\すのまんだいすき/
真田くんをのんびり
ゆったり応援中のひよりが
運営するブログです!!
みんな集まれ∩^ω^∩

気軽に話し掛けてみて
ください(´>ω<`)
よろこんで飛び付きます←
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< みらこわーるど | main | ハァハァハァハァ(*´д` *)←自重してクリエぱーと1 >>

タッキー&翼コンサートいん名古屋!!

 名古屋二日間終わりましたね^^
タッキー・翼・すのまん・ファイブ・おたの皆・スタッフの方々!!とりあえずお疲れ様です☆


今回は・・・なんていうか個人的に初日見て物足りず・・・なんか正直詰まんないっておもってしまいましたが!二日目はセトリ解かってて、ドコに真田くんが居るか把握してみてたら結構満足した!!

でも嫉妬したww佐久間さんと宮舘さんには特にwww何ですか!!あの二人の世界は!!最近さなだて多いぞ!!そんでもって前から何か好きだったさなさく!!お前ら危険だ!!爆弾投下止めてクリエ←wwwwwww

それと頼むから滝様の後ろでこそこそと会議は止めようwwwさなさくふか!!
しっかり見たぞwww皆イヤモ二はずして何はなしてたのか教えてくれwww

ほかにも色々あったけどめんどくさいのでまた時間が有るときに書こう^^


神戸までの一ヶ月間は大人しくしていようwww
コンサート/舞台 | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

初めまして。
深澤担のやよいと申します。
ブログに拍手&コメントありがとうございました。
年上ですが、年齢関係なく仲良くなれたら嬉しいです。
私もスノーマンのお友達少ないのでよろしくお願いします。
ではまた来ます。
やよい | 2010/10/22 11:12 PM
はじめまして!

私も滝翼祭行きましたが
 出番が少なかったような気が・・・。

あと、若干少年たちの要素も
 入ってたような気も・・・^^

限界メーターも歌ってくれて
 かっこよすぎでしたね♪♪

あ、自己紹介遅れてすみません;;
 私はamebaでブログをやっている
中2の女子です^^
 年下ですが、よろしければぜひ
遊びにいらしてください!
 いつでもお待ちしております☆
あや | 2010/10/13 6:20 AM
コメントする