*さなみるく*

\すのまんだいすき/
真田くんをのんびり
ゆったり応援中のひよりが
運営するブログです!!
みんな集まれ∩^ω^∩

気軽に話し掛けてみて
ください(´>ω<`)
よろこんで飛び付きます←
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< お花見の季節ですね・・・ | main | すき >>

起きれない

JUGEMテーマ:日記・一般
 昨日は日付変わってから帰宅したから朝とか絶対に起きれない思ってたけど朝8時30分くらいには起きれたwww自分でもビックリだったよね〜

そんでさ、今日は50人規模の花見に参加する予定だったんだけど疲れすぎたから辞めといたwwもう本当に体力無いって悟ったよねwwwwww

だから本当は午後から買い物にでも行こうかと思ってたんだけど2時くらいから眠たくて爆睡してた!しかも夢のなかで夢見てて、起きようとするんだけど起き上がれないってのを何回も繰り返してたwwww相当疲れてるんだろうね・・・最近この夢よく見るorz

こんなんでホント大丈夫かって色々不安ですね!

そういえば今日はJUMP北海道に奈々が行ってるみたいだけど無事に帰ってこれるのかしらwwwまた色々聞こうかな^^そしてもりえちゃんへのお手紙はきちんと届いたのだろうかwww本当は山有にするつもりだったんだけど、いい画像が無くて結果やまちいになったwww

4日の新幹線は皆で行けるし楽しみだな^^帰りも一緒だし、最近お一人様だったからなんかちょっと変な感じwwwそしてその新幹線の中で私は話についていけるだろうかそこが一番の不安点ですねwww彩名もいるからいっかwwでも私一公演しか入らないから絶対記憶無くて「そんなのあったっけ?」って言ってそうwwwてか少年たちのDVD持って行こうかな〜←wwwwwww少年たちの真田くん本当にカッコいいんだけど・・・どうしようwwwww「はぁしもとぉぉ!!!(余白の部分をどっこんばっこん警棒で殴るさなくん)」を見て高まる私wwwwwwだって演技上手いしなによりカッコいいんだもん!!

関西のも見たけど話が飛び飛び?というか繋がってなくてよくわかんなかったwwwでも面白いよ!あと噂で大智辞めた疑惑でなんか悲しいよね・・・でも21でしょ?リアルに考えたらデビューもできるか解らないのにずっとあの業界に居るのってちょっと辛いかもね・・・

あー、また明日から一週間しごとか!
がんばれっつごー!

日常 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする