*さなみるく*

\すのまんだいすき/
真田くんをのんびり
ゆったり応援中のひよりが
運営するブログです!!
みんな集まれ∩^ω^∩

気軽に話し掛けてみて
ください(´>ω<`)
よろこんで飛び付きます←
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< すき | main | 明日は・・・ >>

若返ったぜ!

 さて、みなさんこんばんぬ!

昨日は朝から早朝バイトしてから明日奈々とあずさが家に来るから部屋の掃除していそがしかった、そして今日は朝から漫画喫茶へ・・・初めてクロサギ読んだけどドラマと違いすぎて一巻で飽きたwwwwwwそれからちょいちょい前から気になってた前髪を切りに美容院へ行ってきました!!

落ち着くけど、変な寝癖付いたら終了だねwwwまあいっかwww

それから明日は奈々あずさと買い物行くんだけど、二人は明日美容院らしいから自宅待機ですね!!

お金下ろしてこないと・・・もう寝よう!

おやすみ〜
日常 | comments(1) | -


- | - | -

この記事に対するコメント


リンク変更ありがとう(*^ω^*)
こちらこそまたよろしくねーッ!!
侑李にシカトされる夢見たとか
なんかさすがひよりちゃん(笑)

そら | 2011/04/29 2:06 PM
コメントする