*さなみるく*

\すのまんだいすき/
真田くんをのんびり
ゆったり応援中のひよりが
運営するブログです!!
みんな集まれ∩^ω^∩

気軽に話し掛けてみて
ください(´>ω<`)
よろこんで飛び付きます←
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ぶろぐ名変更のお知らせ(*^ω^*) | main | ABC-Z初の単独コンサート >>

笑っていいとも!!とりあえず・・・

 一週間おつかれさなだゆーま!!←

無事一週間終わったんだけど、正直毎日毎日録画・・・HDDと編集する時間ないおwwww

どうしようwwwwてかどうやって編集しよう!この三連休でするけどさ、一日30分にまとめるとして一週間でDVD1枚・・・一ヶ月で4枚一年で48枚プラス増刊号やらスペシャル・・・お金が飛んでいきます!〜飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで〜wwwwwwwwwwww←

皆どこまでのこすんですか?????

来週からも楽しみですね!!

見てくれるかな??


いいとも〜!!
雑誌/テレビ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする