*さなみるく*

\すのまんだいすき/
真田くんをのんびり
ゆったり応援中のひよりが
運営するブログです!!
みんな集まれ∩^ω^∩

気軽に話し掛けてみて
ください(´>ω<`)
よろこんで飛び付きます←
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 笑っていいとも!!とりあえず・・・ | main | あけましておめでとうございます(´^ω^`) >>

ABC-Z初の単独コンサート

 
こんにちわー!!

日曜日はABC-Z魂ですね!!ひよりは前日からお友だちと横浜いきまーす!!

ずっと行きたかったキキララ専門店?行く!!
それから美味しいもの沢山食べて・・・それから赤レンガ観に行くwwwお金ないやwww

今月職場の人のミスで私の諭吉さん3人いなくてもう悲惨wwww

しかもなんか体調が悪くないけどよくもないなんか微妙な感じが・・・

今日も早く寝て明日には少しでもすっきりしてたらいいな!!

もしえび魂来る人いたらあおうね!!


お昼休みはのんさなウオッチング!!
コンサート/舞台 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする