*さなみるく*

\すのまんだいすき/
真田くんをのんびり
ゆったり応援中のひよりが
運営するブログです!!
みんな集まれ∩^ω^∩

気軽に話し掛けてみて
ください(´>ω<`)
よろこんで飛び付きます←
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ABC-Z初の単独コンサート | main |

あけましておめでとうございます(´^ω^`)

皆さん、お久しぶりすぎてごめんなさい(´^ω^`)ひよりです。


2011〜2012年になる瞬間は皆さんなにして過ごしていましたか?

ひよりさんはさなだくぅぅうんと楽しく過ごしました(笑)

なんてジョークは置いといて、奈々とカウコン行ってきました\(^O^)/その前には深澤担のお友達と買い物カラオケからの焼き肉ハート

時間なくて何年ぶりに全力失踪したり三段飛ばししたりして真冬に汗かいたよwwwそのあとの焼き肉がまあ〜美味しい美味しい\(^O^)/


カウコンの席はバクステと三塁の間三塁よりだったけど、まあーお星さまwwwでも奇跡的に0ズレドンピシャあって嬉しかった(´;ω;`)ハートハートハート


しかも出てきたときのんちゃんのが先にわかったってオチ(´>ω<`)


後ろのマダムも熱烈なさなだくぅぅうんファンだったみたいでうるさいうるさいwwwww

しかも途中違う方のお名前がwwwなんかイラつくけどマダムもとりこにするなんて真田くんやるよね(´・∀・`)ノってことにしておいたwww


ゆってもさなだくんが出るたびに内輪もってじゃんぷする私も邪魔邪魔(ヾ(´・ω・`)そして一人で『きゃーハートハートさなだくんだよ!!さなだくんかっこいい♪てかさなry』って一人でワイワイやってた( ^∀^)


ぬーんぼーいずちゃんと名前読んでもらえてて嬉しかったな(´;ω;`)

何回も光一くんに『頑張ればデビューできるからグッド』って言われててちょっとわらえたのは秘密で←wwwww


まあー年明け三年連続真田くんに会えて嬉しい限りです(ノ)・ω・(ヾ)晴れ


そのあとは色々あって大変なさんがにちどころか10日間でございました\(^O^)/



まあ、なにがいいたいかって言うと、2011年は真田くんに始まりお友達となか良くできて楽しかったです∩^ω^∩2012年も真田くんで始まり本当に嬉しい限りですハートハートハート

さなだくんにでれでれしていきたいな\(^O^)/でもゆるをたになりたいです!!
こんなやつですが、みんな仲良くしてね(´>ω<`)
日常 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする