*さなみるく*

\すのまんだいすき/
真田くんをのんびり
ゆったり応援中のひよりが
運営するブログです!!
みんな集まれ∩^ω^∩

気軽に話し掛けてみて
ください(´>ω<`)
よろこんで飛び付きます←
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

昔の日記移動!

 前の共同ブログから少しずつ日記移動させてます^^
風磨くんかわいい(はあと)って大量に書いてあったwwwwww

思わず読み返してたwww
後、私2009の時点で既に千春のことちーちゃんってよんでた!
あとまなみは何故かまなちゃんだったwwwww
なんか昔の日記って読み返すと面白いよね!!

遠征しまくってて、若かったなっておもうww
いまは一個遠征すると次の日しんどいしねwww

歌舞伎は舞台だから落ち着いて見れるな!
途中寝そうだけど←


そういえばJUMP魂始まったね!
田の字構成だったみたいで^^
でもバックおらんらしいね・・・しょっく!!
名古屋は着くかな?会場が狭いと付かないとか?

肩こりから来る頭痛に悩まされるわorz
運動してお風呂は行ってマッサージして、頑張ろう!

日常 | comments(0) | -

さなだくんドラマ決まったんだって?!←

ハンチョウ?の4話に出るんだってね!!おめでとうさぎ^^ありがとうま^^←wwwwwwwwww楽しみだ!!皆見てね^^


今日久しぶりに整形行ってきたけど背中から肩のコリが尋常じゃないらしいwwwwwwそういえば前手のマッサージしてもらったときにも酷いっていわれたしorz最近は頑張ってストレッチしたり半身浴とかしたりまっさーじしてるんだけどな;;正直このままだと歌舞伎見に行っても背中とか痛くて集中できなかったりしてwww笑えないっての←

今日から滝沢歌舞伎始まったみたいだけど、今回真田くんあさのたくみのかみ役らしい!どれ?前のトッツー??とにかく楽しみだよ^^

ひよりは当分入れないからネタバレ一生懸命読んで勉強してからの観劇だなww多分明日くらいにチケット来るから楽しみだな!!パンフの真田くん黒髪で萌える☆★08'を思い出したwww

はやく真田くんにあいたい!!
それから謙ちゃんが見たいwwww



雑誌/テレビ | comments(0) | -

愛用のパーカー

 一昨年くらいから愛用しているパーカーが行方不明なんだけど、誰か知らない?←

カーキー色で気安くて凄い気にいってたのに・・・orz
確かあれ7500円くらいが3000円で凄い安く手に入れたはず・・・この前大量に洋服整頓したからどこかにはあるはずなんだけどな(・∀・)アレー

春ブーツは買ったけど、洋服は全く買ってないから着るものないよwww
しかも去年の服がきついwwwwwwwwww
わ ら え な い w w w w

だから今日昼間に40分くらい歩いてきた!
気休めだけどいいよね!!
5月までにはとりあえず-2舛靴覆い函ΑΑΥら舞台だからってちゃんとした姿で行きたいし、春魂にも身内に会いに行くのに太った?とか言われたくないし←すでに太い事は言わないでおこww

さて、そろそろ入園識入学式入社式ラッシュも落ち着いたかな?
みんなそれぞれ新しい道を歩みだしたね!!
私は相変わらず保育園の給食室で楽しく仕事してますwwwちゃんと子どもの面倒も見てるよ!←

今は5月5日の節句に向けてこつこつと鯉のぼりを折ってます^^
もう直ぐ出来上がる予定だから楽しみだな☆★

さあ、そろそろお仕事行ってきます!!
日常 | comments(0) | -

もしも・・・

 もしもすのーまんがマックの店員だったらwww

渡辺「俺のスマイルは高いからね!!・・・涼太なら0円でいいけど(はあと)」

岩本「いらっしゃいませぇ〜ご注文はあっちで(佐久間指差す)」

佐久間「俺的にはハッピーセットがいいと思うよ?な?(おもちゃは俺にくれないかな・・・)」

深澤「(あ〜トイレ行きたいな〜休憩阿部と被んないかな〜)・・」

阿部「いらっしゃいませ!ご注文は何になさいますか?(あ〜ふっかがそわそわしてるしこっち見てる=トイレ行きたいんだろうな〜、可哀想だけど我慢してよね!←)」

野澤「(黙々とポテトあげる)」

真田「もう疲れたな〜シェイク飲んでもいいかな〜」

宮舘「(ここのクルーにまともなヤツは居ないのか・・・はぁ)」


とかとかwwwwwwwwwwwwwww
もうなんかさ〜野澤か岩本か深澤と阿部は俄然スタバが似合うと思うけど、真田か渡辺か佐久間はマックだな!宮舘はどっちもいけそう!!←

てか東京に住んでたらマックとかで遭遇したりとかないのかな?
一回でいいからしてみたい!オフのすのまんと遭遇!笑

そういえばJUMP横浜と名古屋参戦する子って誰?
入らないけど会場には行くつもりだからまた連絡ください^^

そろそろ寝ようかな!
おやすみ〜
すのーまん | comments(0) | -

ちゅうしちゃったよww

タイトル名に特に意味はないんだがね(笑)
連載中のドラゴンクライシスってアニメの最終回で主人公がちゅうしちゃってさあ(´>ω<`)

4月からのアニメではなにか楽しいの無いかなあ〜


話変わるけど、私的歌舞伎まで1ヶ月切ったよね∩^ω^∩楽しみすぎる!!そしてアクシデントwww

なになにww皆JUMP外れてるらしくてホテル泊まらないとかorz宿探ししなくちゃだけど多分3日は親戚の家にいく!お父さんと行くから多分新幹線だし、リッチに行くぜ(*´∇`)


てか…歌舞伎ほんとにやるよね?お母さんに聞かれて逆に不安になったんだがwwwwwww

まあいっかあ(笑)


あ!!そいやあブログ名を変えようと思ってて、アンケート作ったから答えてください!!
質問は選択制で一問なんで通りすがりさんも是非ともご協力お願い致しマウス(・∀・)ノ←

ブログ名のアンケート

それではおやすみ(´Д`)
日常 | comments(0) | -

それを支える仲間の声

 
みなさん!おひさしぶりです!ひよりです。
半月以上放置してましたごめんなさいorz

3/11には東北・関東で地震が起きて沢山の人が
被害に遭い大変な思いをされていてとても悲しい
気持ちです。

ひよりの親戚が千葉に住んでいるのですが
棚のものが落ちたりしただけで怪我とかは無く
無事でよかったです。
お友だちも皆無事だったみたいで本当によかったです!

地震が起きてからもうすぐ3週間がたちますね・・・
少しずつですが明るい兆しが見えてきているので
みんなで一致団結してこの危機を乗り越えて
いきましょう^^

一日でも早く安心した生活が遅れますように・・・
日常 | comments(0) | -

いちごだいふくみたいな・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

今日は9時におきました!!
あさっては7時に起きなくてはorz
久しぶりすぎて起きられるか心配です・・・←学生時代以来ww

職場の勤務時間が変わるかもしれないためその体験というか
どんな感じかやってみていけそうなら乳児担当保育士に
なりまーすwwwww
もう給食のオバちゃんなんて呼ばせねぇwwwww

そんでもってさっき前から作りたかった苺大福的なものを
作りました!!リアルに乗せたから良かったら見てね!!

ていうかやばい・・・
本気でリアルに太った。
でも食べる事が楽しすぎてやめられないとまらない〜 ・・・
夏までに-5遡椹悗靴泙后
標準体重さようなら・・・orz

あきらかにデブ過ぎて今年コンサートで何着たらいいのかわかんないwww

こんな醜い姿でよく待ち歩けるな自分wwwwwww
・・・去年の夏は頑張ってたな!!
今より-5舛任靴殖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←もう笑うしかないんです!

増えた体重戻します!!


日常 | comments(1) | -

ラブ注入(ドヤ顔)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
昨日は本当は奈良旅行に行く予定だったけど、行かずに後悔するのは本当に嫌だったから急遽キャンセルして山下魂行ってきました〜!!

もうね〜我慢って本当にしちゃいけないと思ったwww
ただお金が絡むから慎重に考えないとねwwwww←お前が言えるのかよww

ってことでまたまた自己満思い出レポ書きます^^
 
read more...
コンサート/舞台 | comments(0) | -

Mis Snow Man 映画DVD化決定\(^o^)/

ギィィャヤァアアアアア!!!!!!!!111←おちつけwwwww

すのまん映画ってだけで大興奮なのに公開前からDVD化決定とかあっていいの?


やばいよねハートハートハート

絶対買わないと\(^o^)/
てかこれで正直そこまで通わなくてもよい事が判明しましたね(笑)

実は歌舞伎の二泊三日…チケット代とか交通費とか色々計算すると大体10万かかるんだよねwwwwwww

イヤほんとに笑えないんですけど(´;ω;`)一ヶ月の給料なくなるよね〜(笑)

色々切り詰めなくてはorz


☆ttp://www.hamadatakashi.com/info/index.html

☆をhに変えて下さい\(^o^)/すのまんDVDについて書いてあります桜

後サントラが聞けるらしいですハート新曲なのかな?楽しみですね(●´∀`●)/


すのーまん | comments(0) | -

はやくみたいよー!!

映画のあらすじとかも出たんだね∩^ω^∩ハートハートハート


見に行きたすぎるよ失恋
誰か一緒にいきませんか?(笑)

真田くんにあいたいよー(´;ω;`)

サナダクンダイスキヽ(´▽`)/www



いちお-映画のあらすじのせるからみてみてね(・∀・)ノ


************************

【出演者】
Mis Snow Man(真田佑馬 野澤祐樹 深澤辰哉 佐久間大介 渡辺翔太 宮舘涼太 岩本照 阿部亮平) 伊藤れいこ

【STORY】
〜ダンスがつないだものは、友情と家族の絆だった。〜
春休み前日の放課後。花柳高校2年生の山口鷲(しゅう)、龍崎彰彦、清水渉、土井宗司の4人組は校舎の屋上にいた。彼らはダンス仲間だが、鷲は母の死をきっかけに自暴自棄になり、大好きだったダンスをやめ、仕事が忙しく家に不在がちな父との間には、深い溝を作っていた。みんなで将来のことを漠然とはなしているとき、急に雷が鳴り、地震が起き、雪が降り出し、世界がぐにゃりと歪んでしまう・・・。次の瞬間、彼らは屋上で意識を取り戻す。そこには学ランを着た見慣れぬ4人組がいて、今は1986年だと言う。25年前にタイムスリップしたことに凍りつく鷲たち。学ランを着た4人組は、当時の花柳高校2年生の、山口徳昭、丹野史也、林勇、冷泉正克だった。8人で話し合ううち、鷲たちは、徳昭が彼女の美南と破局寸前なこと、徳昭は足首をケガしてやめたが、4人もダンス仲間であること。さらに、美南が夢のためにアメリカへ留学することを知る。この時すでに、鷲はある重要なことに気付いていた。留学する
美南を勇気付け、応援するために出来ることはないだろうか・・・。彼ら8人が出した答えは、美南にダンスを披露することだった。時を超えて出逢った彼らが、一つの目標に向けて力を合わせ、ダンスを通じて友情を育み、そして絆を結ぶ。爽やかな青春ストーリーです。

□『HOT SNOW』チラシについて
只今、T・ジョイ大泉ロビーに映画『HOT SNOW』チラシを設置しております。
※チラシは数に限りがございます。場合によっては設置を見合わせなければなりませんので、お一人様で過剰にお持ちになられるのは御遠慮くださいませ。

□『HOT SNOW』予告編について
映画『HOT SNOW』の特報予告編(1分ver.)をT・ジョイ大泉で上映中の
下記の作品にてご覧いただけます。

2/25(金)〜3/4(金)迄
『SP 野望篇 復習上映』 ※26日(土)公開
『あしたのジョー』
『GANTZ PART1』
『DOCUMENTARY of AKB48』 ※27日(日)上映終了
『僕と妻の1778の物語』
『相棒-劇場版2-』
『ジーン・ワルツ』
すのーまん | comments(0) | -