*さなみるく*

\すのまんだいすき/
真田くんをのんびり
ゆったり応援中のひよりが
運営するブログです!!
みんな集まれ∩^ω^∩

気軽に話し掛けてみて
ください(´>ω<`)
よろこんで飛び付きます←
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
さなだゆうま君だいすきなおたくがお送りするgdgdな文章と意味不明な単語をハイテンションでお送りするその名も「くるくる狂と真田君」です!!

因みにブログ名の由来は良く真田君が胸に手を当てながら反対のお手手でカメラとかに向かってクルクルするの解かりますか?あれがすんごく好きなんでこうなりましたww←

☆簡単なぷろふぃーる☆
ぎりぎりHey!Say!と名乗れる薮高玉世代です^^
生息地は愛知県の中心です!!
言うまでもありませんが担当は真田くんです(はぁと)←自重w
コンサート大好き!!お友達に会いに会場へ足を運ぶトコもしばしば^^
真田くん以上に好きになる人はいないです…と思う!!wwww意志弱
最近では謙ちゃんが心のオアシス21ですwwwww
なんだろ〜年齢とのギャップを知ってから色んな意味で
応援してあげたくなったのは事実ですww

基本的に全グループに対応してますので,じゅにあ*関西じゅにあ*JUMPから
YJあたりまでならコンサートも行くし、特に周りがJUMP担多いので
何気に詳しいです[:グッド:]←自重


☆すのまん担の皆様☆

よろしければ絡んで下さい\(^o^)/を友達の輪を広げたいです^^
☆★同担の方[:ケーキ:]大好きなので同担OKだったら是非仲良くしてください⊂(∂ω∂)⊃


何かご連絡等ありましたら下記にメール下さい[:よつばのクローバー:]

→sy_ktkr.w★xxne.jp
星を@マークにして下さい\(^o^)/